健やかに

今の時代に必要な情報を中心にお届け

ネット環境

こんにちは、カプチです。

今日は家庭のネット環境についてです。

 

引っ越したらいろいろと必要になると思いますが、皆様はどのようにしてプロバイダーやらルーターやらを選定されましたでしょうか。

私は「安さ」に着目しました。お金ないので。

 

「安さ」といっても安かろう悪かろうでは嫌なので、一応色々と調べて買いました。プロバイダーとか言われても、「は?」のレベルでしたが。

 

なんだかんだでプロバイダーと契約して、無線ルータ買ってきて、稼働にこぎつけましたが、「遅い」だの「動画が止まる」だの文句を言われる日々です。

 

なんかもう、ポケットWifiとかで良かったかもしれないです。

いや、ポケットWifiが良かったです。たぶん。それこそ安いし。