健やかに

今の時代に必要な情報を中心にお届け

暗号通貨

こんにちは、カプチです。

今日は今ガンガン来てる暗号通貨についてのコメントです。

興味のない方でも、ビットコインは聞いたことが有るのではないでしょうか。

世の中にはたくさんの暗号通貨が溢れているらしいですが、それらのほとんどは詐欺と言われており、庶民の投資に対する恐怖を煽っております。

価格も変動しやすく、短期間でビンボーになれる可能性もあります。

 

そんな中、私は最近暗号通貨に興味を持ち、勢いで3つほど口座開設してしまいました。

現在、BitcoinRippleを少々所有しております。

( ちなみに、「Coincheck」というトコロでは、主要な暗号通貨を買うことができます。)

 

さて、Bitcoinは有名すぎるので無視して、Rippleについてコメントします。

正確にはRippleとは暗号通貨ではありません。 まあ、今のところは暗号通貨と同じように売買されておりますが。

知名度が低い(?)のが難点ですが、これからの伸びしろは半端ないと思います。

なぜならば、上がる要素だらけだからです。詳しくはどっかのWebへ。

気になった方は口座作ってしまいましょう。

ぜひともこの暗号通貨バブルに乗っかろうではありませんか。

何年か後に後悔するか、やっててよかったと思うかはあなたの行動次第だと思います。

ちなみに、今週はアメリカで暗号通貨系のカンファレンスが開催中とのことなので、今後爆上げが期待されているらしい。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin