健やかに

今の時代に必要な情報を中心にお届け

【おジャマ術】動画見えないの術

こんにちは、カプチです。

今日は妻のことを書きます。彼女はそう、かまってちゃん

またはおしゃべりクソ野郎か。

数多くの邪魔技を習得しています。

 

その邪魔技の一つ、「動画視聴阻止」について。

 

やり方は簡単。

  1. 相手がスマホやPCなどで動画を見始める。
  2. すかさず視界のスミに入る。
  3. 両手を上げ、前後させながらこのように叫ぶ。ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~ぬぁ~・・・
  4. 相手が動画を諦めるまで3を継続する。

なんかもう、見たかったはずなのに動画どうでもいいってなります。聞こえんし。

必要なのは「折れない心」なのでしょうか。

やられた側(私)には抵抗することすらできません。

 

どうぞお試しあれ。